『Kitchen-bar MIYA』Website | ADMIN | RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
FB
BLOG休止中です。

店の情報は「Fasebook」のお店のページまで・・・

https://www.facebook.com/kitchenbarmiya/
author:miya owner, category:Information, 03:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark
都合により・・・
御迷惑をおかけしますが、blogをしばらく休止いたします。
author:miya owner, category:Information, 03:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
12th
・MIYA開店12周年記念企画。
 皆様の多大なるご愛好を受け、KITCHEN‐BAR MIYAも9月16日で
 『12周年』を迎えることになりました。そこで、日頃の感謝の気持ちを込めて・・・

  *『LUNCH TIME』 (11:30〜14:00)
   9月17日(火)・18日(水)
   カレーライス ¥100 ・ ビーフハヤシライス ¥100

   9月19日(木)・20日(金)
   ランチデザート無料サービス!

  *『NIGHT TIME』 (19:00〜26:00)
   9月15日(日)〜9月21日(土)
   開店12周年セット
    ・スーパードライ生(中)→3杯 ・おまかせおつまみ→3品
      が付いて・・・  期間限定特別価格 ¥1200
      (サワー・カクテル・ソフトドリンクなど、お好きなドリンクに変更可能です。)

 日頃、MIYAをご愛好していただいている皆様に、心より感謝をこめて…
 また、まだ来店されたことのない人もこのお得な期間中に是非、足を運んでみてください。


author:miya owner, category:Information, 01:08
comments(0), trackbacks(0), pookmark
もう一度、もう一度・・・・
気が付けば7月・・・
何だか蒸し暑い陽気な日々。

そんなときは・・・アイス!!

僕の心のベスト10「アイス・氷菓子部門」において、
ここ数年「パピコ」の第一位は揺るぎなく、
その下には「ガリガリ君」「ピノ」「すいかバー」が激しく順位を争っている。

しかし・・・

僕にはどうしても食べたい逸品がある。

それが「雪印 宝石箱」!!



バニラアイスの中にフルーツの香りがした氷の粒が散りばめられていて、
まさに宝石箱でした。

当時としては、他のアイスよりちょっと価格が高く、100円のお小遣いでは手が届かなかったので、お手伝いをするか、親におねだりするしか買ってもらえず、入手することはできなかった。

大人になった今・・・・

赤(ストロベリー)・緑(メロン)・オレンジ(オレンジ)のすべてのフレーバーを一気に買うことだって・・・

いろいろなものが「復刻版」として復活しているこの時代。

もう一度、もう一度・・・・・・・・・・



author:miya owner, category:現実逃避, 23:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ありがとうございます。
今後ともミヤをよろしくお願いいたします!
また楽しい時間を提供できるよう頑張ります。 


MIYAのホームページの「MIYAにある風景」の方にもupささせていただきました。


author:miya owner, category:Party Time, 21:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
サムライブルー
ザックJAPAN、見事ワールドカップ出場!!

今回は、ブルーマンの登場はありませんでしたが、MIYAの店内はサムライブルー。

MIYAでのPBは大いに盛り上がりました。


日本がブラジル行きを決めた後は・・・・

お〜♪ニ〜ポ〜ン♪ニ〜ポン♪に合わせシャンパンで祝杯!!

後は・・・
「コブラ」パワー炸裂!!

MIYAでのPBでの不敗神話はいつまで続く・・・・・・

author:miya owner, category:Party Time, 18:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
2013年 気軽プランと贅沢プラン どっち?
スペースシップで高度110kmの宇宙に、実質4分間の宇宙遊泳の為に約2000万円。

or

ロケットで高度400kmにある国際宇宙ステーションにドッキングして約10日間ステイして25億円。(オプションで宇宙遊泳も楽しめます)


どっちにしようかな?

author:miya owner, category:現実逃避, 03:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
行ってきました。
いろんな体験できるワークショップあり、家族で楽しめた
でも、新しいアウトドアグッズが欲しくなってしまいます
そして、BBQがやりたくなっちゃいました。
ー 場所:WILDMAGIC



author:miya owner, category:Off Time, 02:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark
本末転倒
なんとなく「タバコ止めようかなぁ〜。」って考えながら、無意識にタバコに火を点けていた・・・こりゃ無理だわ・・・

author:miya owner, category:現実逃避, 04:37
comments(1), trackbacks(0), pookmark
何を得る為に君は?
最近、「奇跡の美ボディー」「20歳若返るエクササイズ」などなど、スタイルがいい“おばさん”が出てきては「うぁ〜、50代にはみえな〜い」など出演者が大騒ぎしているテレビを観た。

ふっと僕は思った・・・

スゴく頑張って奇跡のボディーを持った見た目は微妙に20代のおばさんと付き合うなら、普通の男は、普通に20代に見える20代の女と付き合うことでしょう。

「プリンにしょう油をかけるとウニの味がする」なんて話があるが、目の前に「本物のウニ」があれば、みんなウニを食べる。

ふっと僕は考えた・・・

スゴく頑張って奇跡のボディーを持ったおばさんは、何のために努力をしたのだろう?

旦那の為?

まず、それはないでしょう。

若い男にチヤホヤされたい為?

それともただの自己満足?

同世代の女性から羨ましいと言われたいから?


男の僕には答えが見えてこない・・・


author:miya owner, category:現実逃避, 14:39
comments(0), trackbacks(0), pookmark